Latest Entries



久しぶりに・m・

久しぶりに!・。・!

最近レートやっていて感じるのが、、、バンギさいきょ^^ とゆーこと・。。・

なので今日は今気に入っているバンギの型紹介をしようと思います(՞ټ՞☝☝

ありきたりじゃねぇか4ねとか言わないでね><

バンギラス オボン いじっぱ 6v
努力値 H252 A28 B4 D108 S116
実数値 207-173-131-103-134-96

いわなだれ でんじは おいうち だいもんじ

Hは全振り!・。。・
Aはおいうち(成功)でB4振りラティ確定1!・。。・
さらにトリックされてオボンとられても砂とおいうち二回で高乱数落ち!・。。・
SはS4振りの零度スイクンより+1で結構振っている!・。。・
Dはあまり・。。・v

立ち回りは基本的にでんじはしてなだれでksゲー^^
S振りのあまいハッサムより先にもんじを打てるのがつおかったり、最近結構きまります・m・
オボンもあって物理ぽこもんにもいい勝負ができたりして気にいってます!・。。・

どっかで聞いた振り方をまねてそれから自己流に振り方をかえてみました、オススメなんでぜひ使ってみてくだしあ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

リーフたんと一緒に(´ω`) part7 サカキ&グリーン戦

はいはいお待たせしましたパート7!!!ヽ(・∀・)ノ

今年最後のブログ更新ですかね、来年ももなリフよろでっす!!!ヽ(・∀・)ノ


さて旅のはなしはなしぃヽ(・∀・)ノ

1のしまでのおつかいは、なんとなく覚えていたので結構はやめにクリアできた感ヽ(・∀・)ノ

ようじょだいしゅきスリーパーはかぁちゃん(ガルラ)のねこだまかいりきで玉砕しますた^p^

カントーに帰って来てなみのりでマサラタウンにおかえrただいま!!!ヽ(・∀・)ノ

にしても帰ってきてある草むら、モンジャラのちょっとしたこわい話知ってますか((('ω')))

詳しくはwedでd('ω')


はなし戻してそしてトキワジム!!!ヽ('ω')ノ←

サカキしゃんリベンジなるかヽ('ω')ノ

\サイホーンだいしゅき////          ↓サカキ's pt  
  サカキ  サイホーンサイホーンダグトリオニドクインニドキング

サカキしゃんかわいい()

ポケセン行くときの電車でバトルしたんで記憶あいまいなことあり^ω^←

でも結構苦戦したのは覚えてますw

チュッチュが時間稼ぎの職人になってかぁちゃんにかわらわり覚えさせてないことに後悔したりヽ('ω')ノ

一匹目の対面からレベル負けしててビビりますた^p^

ネホが意外と耐久面でptトップクラスで、キングとクインを任せますた!`・ω・)

でもあっちもレベルと火力あってもってかれたり´・ω・)

げんきのかけらは甘えだと思って使わずお互いラス1対面!サイホーンとかぁちゃん!ヽ(・∀・)ノ

結論:ピヨピヨパンチTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


サカキしゃんリベンジならず!ヽ(・∀・)ノ

いっざチャンピオンロォド!!!ヽ(・∀・)ノ

はい安定のグリーンさんぼんじゅーるヽ(・∀・)ノ

   \ぼんじゅーるやめたげてよぉ!/
        グリーン2
ピジョットサイホーンフーディン

ガーディタマタマカメックス

6匹いっぺんに並べられないんでスライドんヽ(・∀・)ノ

設定を勝ち抜きにしてるだけあってなかなかいい試合になったりぃ^^←

にしてもサイホーンちゃん人気すぎぃ!( っ>ω<c)

嫉妬しちゃう!()

後ろのポケモンで相性補助して結構楽して勝っちゃいますた^p^

またグリーンさんと戦えるのか・・・!


次回は結構更新遅れるかもw

もしだったらチャンピンロォドだけとか(っ・ω・c)

とにかく終盤!!!来年に期待で!!!ヽ(・∀・)ノ

でわわ!l゚Д゚)))

ぼっちポケセン!!!!!ヽ(・∀・)ノ

はいブログわこつ!ヽ(・∀・)ノ

やっぱり自分のブログ見づらい感を自分で感じているので少し解消していこうかなとヽ(・∀・)ノ

ひとつひとつの分の行間を空けることにしますた!!!ヽ(・∀・)ノ

「前より見えやすくなったよーもなリフー」っとか言ってもらえるとうれCですヽ(・∀・)ノ←

「悪くなったスライドだりーよもなリフー」っとか言っても参考になるんでありがたい ヽ(・∀・)ノ ←

とゆーことで最近できた出来事、ポケセン行きますた!ヽ(・∀・)ノ

目的はレッドグリーン類のグッズとかけらフェスでめちゃんこ集めること!!! ヽ(・∀・)ノ

ぼっちでも行ってもたのCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC・・・(・∀・ )ハハッ

ぼっちフェスとかよゆーだから!!!ヽ(・∀・)ノ

かけら集めたるわFOOOOOとか言ってたけどぼっちフェスよゆーだから!!!ヽ(・∀・)ノ

一位ドヤ顔安定だから!!!ヽ(・∀・)ノ

ユニオンルームぼっちとか全然気にしてないから!!!ヽ(・∀・)ノ

となりにいた外国人の人がチラチラきにしてくれてたみただけど全然大丈夫だから!!!ヽ(・∀・)ノ

てかお前らDS持ってなにしてたんだよぉぉぉぉぉ!!!!!ヽ(;∀;)ノ

逆にあんな人がいてなんで誰もつながらないの!?ヽ(;∀;)ノ

トウキョーの風はとても寒かったDEATH!!!!!ヽ(;∀;)ノ

終わり!!!

近いうちにFR日記上げる!!!ヽ(・∀・)b

でわわ!!!!!l゚Д゚)))

リーフたんと一緒に(´ω`) part6 カツラ戦&1のしま 

はいお久しぶりでっすヽ(・∀・)ノ
テスト週間直撃して二週間近く更新遅れましたね、申し訳ないヽ(・∀・)ノ

テストなーww
・・・あれ、ひとつ質問だけど30点って赤点?ww

相変わらず顔文字はこれだけですヽ(・∀・)ノ
かわいくて気にいってますわー^^

まぁまぁやっていきましょヽ(・∀・)ノ ←
前回はキョウとナツメを倒したところでしたかねヽ(・∀・)ノ

なるべくチュッチュレベルを上げずにいて、
なみのり先でガッツリあげさせてもらいましたわ^p^

10万ボルト覚えるよって言われたときは電磁波とでんきショックどっち消すか悩みましたが、
結局電磁波消したのは今になって正解でしたわ^p^
シルフカンパニーあたりでやっぱ電磁波だったと後悔してましたわ^p^

ヒトデマンやニョロモ狩るのでんきショックでおkだから楽々^p^
アズマオウやパルシェンたちには容赦なく10ボルの簡単なお仕事^p^
ポケモンってたのちぃ^p^

そしてポケセンQKなしでふたごしまこんちは!!!ヽ(・∀・)ノ
安定の迷子!!!!!ヽ(・∀・)ノ
毎回迷う;; もーやだ;;

でもフリーザーさんとこんにちわ!!!ヽ(・∀・)ノ
ボールそろえてなかった!!!バイバイ!!!ヽ(・∀・)ノシ←

その後も迷走を続けてやっと出口^p^
結構長かった^p^
ちなみに長すぎてちょこちょこ出てくるポケモンがうざかったんでスプレーかけてましたわ^p^

そしてグレン島!!!ヽ(・∀・)ノ
化石の蘇生!!!オムナイト!!!ヽ(・∀・)ノ(いらない)

そしてグレン島!!!ヽ(・∀・)ノ
ポケモンやしき!!!かぎ!!!ヽ(・∀・)ノ(スイッチの押し忘れだるびっしゅ)

そしてグレン島!!!ヽ(・∀・)ノ
最後の問題以外正解!!!でも全員とバトル!!!ヽ(・∀・)ノ(4ね4ねこうせん())


\4ね4ねこうせん()/     ↓カツラ's pt
  カツラ     ガーディウインディポニータギャロップ

一応最後の4ね4ねこうせん()以外は当てたけど、
レベル上げしたくて全員倒し、戻るのめんどくてそのままカツラとバトルしますた!ヽ(・∀・)ノ←

おととネホとひすけが黄色ゾーンだったんで初手かぁちゃん出したらカツラ初手いかく^ω^
でも負けじと、そのままかぁちゃんの猫だまとかいりきで攻めてガーディとポニータ狩る!!!ヽ(・∀・)ノ
そして出てきたギャロップ!!!ヽ(・∀・)ノ  かいりきダメ四割!!!ヽ(・∀・;)ノ
だいもんじも当ててきて落ちそうだったんでネホに交代!ヽ(・∀・)ノ
回復してからギャロップを狩り、ウインディのいかく^ω^
ネホがウインディのもんじで焼き払われて頼れるのはチュッチュだけw  
うおおおおおおおおおおおおおおおお10ボルぅぅぅぅぅぅ・・・・・
勝ったぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(・∀・)ノ

普通にバトルやっぱたのCわ^ω^
久しぶりに生でジム戦のBGM聞いてテンションあがってたし良かったです^ω^b

ジムを出るとマサキが1のしまに行こうと誘って来ました!ヽ(・∀・)ノ
いいポケモンも多いしさっそくついて行きましたわヽ(・∀・)ノ
てかマサキ関西弁多いね^ω^

次回はしま探索とサカキ戦まで行けたらいいなと思います!ヽ(・∀・)ノ
よかったら来てくださいな!ヽ(・∀・)ノ
でわでわl゚Д゚)))

リーフたんと一緒に(´ω`) part5 ナツメ&キョウ戦

はいどもどもヽ(・∀・)ノ

相変わらずリーフたんはかわいいですね癒しっすヽ(・∀・)ノ

そんなリーフたんと旅できるこのゲーム最高ですわ!ヽ(・∀・)ノ
とゆーことで旅のレポートを!ヽ(・∀・)ノ

まずはセキチクでレアなポケモンを粘りますた!ヽ(・∀・)ノ

一時間弱つぎこんだ結果、、、ガルーラをナマカにできました!ヽ(・∀・)ノ
かわいいし陽気でいいやつ!NNは「かぁちゃん」!よろしくなーヽ(・∀・)ノ
ガルーラ

とにかくメガトンパンチつよし!ヽ(・∀・)ノ
レベル上げも比較的に楽でよかったっす!ヽ(・∀・)ノ

まぁそんなこんなでナツメ戦!@ω@←話へたks
このときはまだかぁちゃんいないっす・、・

\女王様とお呼び!/    ↓ナツメ's pt
  ナツメ    ユンゲラーバリヤードモルフォンフーディン

女王様()
もしpt間違えてたらスマソヽ(・∀・)ノ ←
まずバリヤードがネホにマジカルリーフかましてきたんですが・・・マジカルリーフたん!?(ガタッ
ちょっと魔法使いの格好したリーフたん想像してますた申し訳ない^ω^←
あと印象的だったのはフーディンww
あいつには普通に負けそうになりますたww
でも最後はチュッチュのせっかで先制して勝ち!ヽ(・∀・)ノ  やじゃるん!

続けてキョウ戦!ヽ(・∀・)ノ
てかバッジの順番的にキョウのが先でしたなワロス^^

\女王様とお呼び!/     ↓キョウ's pt
  キョウ    ドガースマタドガスベトベターベトベトン

なんでや^ω^←
まわりのトレーナーでレベル上げしといたかぁちゃんでさえ、
一撃で倒せない物理耐久ドガースちゃんだるかった!ヽ(・∀・)ノ
毒ばっかで小さくなったりするあたり小ざかしいし、こんじょうおとも力発揮できないつらい試合ですたw
・・・なんだかんだでコンピューターとの対戦楽しんでわい('ω')
でも最後はひすけとチュッチュでごり押し!ヽ(・∀・)ノ かりょくぅぅぅ!!!ヽ(・∀・)ノ

そんなことです!ヽ(・∀・)ノ
今テスト期間なんでまた更新遅れる模様・・・('ω')
まぁこのくらいが理想なのかなぁ^ω^

多分次回はカツラとしまのこと書くと思います!ヽ(・∀・)ノ
よかったらまた来てね!ヽ(・∀・)ノ
でわでわl゚Д゚)))

Appendix

プロフィール

Mona1002

Author:Mona1002
リーフたんがだいしゅきでたまらない_(:3」∠)_コメント時の呼び名は「ちゃん」で統一させてもらいます^ω^b ツイッターもよろです!ヽ(・∀・)ノ @Mona_1002

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

QRコード

QR
 
